KUJIRA Cafe

PROFILE

趣味でネイルをやっているEMIと申します。

幼い頃からネイルが好きで、サンタさんにクリスマスプレゼントでネイルキットをお願いしていました。

セルフネイルに熱中したきっかけは、しずくさんです。しずくさんは100均のキャンドゥでしずくネイルシールを作っている方です。簡単に凝ったように見えるネイルができるので、デザインの幅が広がってネイルが更に楽しくなりました。

ネイルをしているだけで、気分が上がりますよね?
少しでもこんな気持ちを共有できたら嬉しいです。
まだまだ初心者ですが、Instagramもやっていますので是非覗いてください!

タルトの写真

©Copyright EMI nails. All rights reserved.

inserted by FC2 system